きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
琴浦さん1
琴浦さん1
えのきづ (著)


 webマンガの「琴浦さん」が単行本化! 昔はwebにマンガを載せるなんて自己満足に過ぎないと思っていたけど、いやはや、侮れないものです。
 琴浦さんは、他人の心を読む(とはちょっと違う感じ?)ことが出来る女子高校生。そんな彼女をとりまく物語で、ちょっとラブコメっぽい感じもありつつ、黒いお話もあり(導入が宗教詐欺とか、ねw)な4コママンガです。基本的には感動モノなのかなっ。初期の絵が、ぶっちゃけ、描き殴った系でアレだったけど単行本では修正されており、最近の絵柄っぽくなってます。ただ、ちょっとクセがあるかな? webで1話から見ることが出来るので、気になった方はドウゾ。

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1648-20b34199
この記事へのトラックバック
