きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっとCD用の棚を組立てた!
 そしてCDを適当に陳列?

2010-08-07-00.jpg

 このCD棚は通常のCDアルバムケースで880枚が収容できるのだが何故か全部入りきらない・・・購入前の調査では手持ちCDは700枚ちょっとくらいだったのだが、入りきってないCDの枚数を確認する限りは1,000枚あるのではないだろうか。そもそも購入する時に「CDは約910枚収納可能」と謳ってあったのだが・・・余裕を持って購入したんだけど、結局は入りきらなかったのだろう。

 何れにせよ、若気の至りで買ったCDが結構あるんで処分しちゃって、全て収容しつつ新たにCDを買った時のために余裕のある状態にしたい。うーん、1,200枚収納用でも良かったか? でも、そのタイプだと高さ2mになるのでオレには大きすぎるんだよ。この棚も、移動棚と移動棚の間が結構スペースあって、実はもう1枚余裕でCDを並べることが可能なんだよねー。ま、移動棚を設置する穴も、余分な移動棚もないんだけどさ。拡張性って大事だと思うんで、なんとかして欲しいぜ。

 ちなみに日曜大工はむりぽなのです。

 (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1650-fc6036c2
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。