きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のRock Band Network!
 今週もRBNをチェック!

Rock Band 2
公式サイト】 XBOX360 / MTV Games / $ 59.99


 ちょw 「(Do You Wanna Date My) Avatar」が配信されとるwww え? 何のことか分からない? XBOX360で無料配信されているオンラインRPGゲームプレイヤーを色々と皮肉ったドラマのアレですよw バンド名はThe Guild feat. Felicia Dayですって! これのPVは去年の夏くらいに見た記憶が。曲は即行でDLしたw 売れ線のダンス系なのデス。あとAsking Alexandriaも配信されていたのでDL。基本はメタルなんだけどトランス系のメロも混じってカッコイイんだぜ! Enter Shikariも配信されないかしら?

 The Guild feat. Felicia Dayでお腹いっぱいw


The Guild feat. Felicia Day / (Do You Wanna Date My) Avatar

Music Videoとの合成です。・・・バンドプレイだとPVになるとかじゃないよね?w


The Guild - Episode 1: Wake-Up Call

前にも紹介した気がするけど、元ネタのThe Guildの第1話です。


Asking Alexandria / Hey There Mr.Brooks
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1651-5e5c66b2
この記事へのトラックバック
