きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MHF4狩目
 ついにXBOX360での初「狩人祭」が終わった!

モンスターハンター フロンティア オンライン
公式サイト】 XBOX360 / カプコン / \ 6,090


 勝敗はサーバー別に決まるのであるが、我がサーバー4では蒼竜組の勝利となった! イェー! 途中経過は負けてることが多かったし、最終日も逆転には微妙な数値だったので(10万くらい差があった)負けたかなと思っていたのだが・・・経過で確認できる入魂数だけではなく、最終集計では開催期間中の日ごとの上位入魂猟団ひいては所属組にボーナスとしてかなりの魂がもらえるんだけど、サーバー4では蒼竜組のとあるギルドが全て独占w これが勝利にかなり貢献したんではないだろうか?w

 オレはと言うと、RSRに遊びに行ったりしてて、実はそんなにプレイできなかったw 猟団内でも1番騒いでたのにね! それでも今回だけ褒章が3倍とのことなので、気合を入れて・・・前日の朝4時までねばって1,000入魂まで頑張った。10%アップだ! ま、3時間後には起きて仕事だったんですがねー。あまり辛くなかったなw 猟団全体としては入魂あまり多くなかったんで(お盆だったしね)3倍ボーナスあっても2,600ポイントだった。それでも嬉しかったよ! 満足! 祭典の証の方も勝利したことで多くもらえたので、サクッと「デルガード」「ガノスレイザー」「長蒼刀【鎌将軍】」を作成した。太刀大好きw 「シュトウ」は・・・あんなん太刀じゃないよ!

 次の祭はなんと9月1日から! すぐじゃないか! 今度は3倍じゃないから寂しくなるんだろうなぁ。て言うか勝つか負けるかさえ分からないしw それでも、今度は個人で2,000は目指したいな!

 (`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1661-d3b44d65
この記事へのトラックバック
