きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MHF5狩目
 申し訳ありません。

 ず
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 っとMHFをプレイしております・・・ (´・ω・`)

モンスターハンター フロンティア オンライン
公式サイト】 XBOX360 / カプコン / \ 6,090


 前にちろっと書いた期間限定イベント「狩人祭」開催中で絶賛入魂中。

2010-09-13-01.jpg
そんなオレのMHF近況はと言えばハンターランクは100を超え、ロビー装備を一新。ありがちなギター装備になっとります。カジュアル系の装備がもっと欲しいよ!

2010-09-13-02.jpg
所持太刀も30本を超え、MHF独自の特殊リーチ装備も揃ったよ! 通常の太刀はこれくらいの長さなんだけれど・・・

2010-09-13-03.jpg
極短だとこんなに!w これで乱戦時に気刃斬りしても他のハンターを巻き込まないよ! でも正直、短い太刀は・・・

2010-09-13-04.jpg
縦斬りしてもこんな感じでリーチ無さ過ぎw 下手な片手よりも短い。太刀に慣れてると逆に扱い難い。

2010-09-13-05.jpg
逆に長いのはこんな感じ。上の画像とアングルが違うから微妙だけど、画面に入りきらないんだw 鞘も剣先も地面に埋まったままになっちゃうんだ・・・

2010-09-13-06.jpg
極長もあるんだけど、長とそんなに変わらない印象。形状が刀じゃないから感じる違和感なのかもだけど。もっと極端に長くてもいいのにナーw

 と言うわけで狩人祭が終わったら真面目に更新再開します。色々書きたいことあるしなー。

 (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 22:44:39 | | #[ 編集]
早くHALO:REACHのレジェンドで阿鼻叫喚ゴッコしたいよッ!(*´Д`*) ハアハア

買ったは良いものの、キャンペーンCOOPの野良オンラインがBungieにロックされてて、一人寂しくレジェンドで遊んでみたよ(´;ω;`)

野良COOPでいきなり、エンディングや後半ステージに乱入しないように、ネタバレ防止の措置みたいでして(´・ω・`) 早く開放されないかなぁ。

あ!あとデッドライジング2の予約しているんだけど、MHF装備アイテムのコードが入ってるみたい。自分は使う予定がないので、良かったらコメントなり、コード送りますぞーッ!(`・ω・´) 画像みたらネタ装備にしか見えなかったけど…w
2010/09/16(木) 20:26:07 | URL | kusa #R1MtSl86[ 編集]
>kusaたん
注文してたと思ってたら注文してなかったよ! Amazonにはガッカリだ!(ぉ

と言うわけで即行で店頭へ買いに走ったw ちょw パッケージでかすぎるwww 1から遊んでるHALOだもの! 楽しみだぜー!

デットライジング2は買う予定だけど、発売日には買わないです。コード、先行して有難く頂いても宜しいでしょうか? ヘコヘコ。

>管理人のみ閲覧
お、覚えてますともーッ! ぐはぁあああ~お久しぶりですぅ! 冷やかしなんて言わずにポロッと書いてくださいw 今も飽きずにMMOで遊んでます。昔の記事もそのまま残しているので、意外と検索にひっかかりますよね。きっと書き込みしないだけで、あの頃にお世話になった方とか見てたりしてるのかな~と、ふと思ったりします。

(*´д`*)
2010/09/20(月) 19:46:45 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
おやッ!?でかいパッケージと言う事はもしやレジェンダリーエディション!!こっちじゃ田舎すぎてリミテッドか通常版しか売ってなかっただす(´・ω・`)

プレイしてる今ならついでに本体同梱版で、新型本体に買い換えちゃえば良かった!と思うくらいハマってます!(`・ω・´)

もしキャンペーンやるなら、ちょっと恥ずかしいけど(断末魔的な意味でw)VCしながら一緒に遊んでくだしー!時間が合う時にでも!

>デットライジング2は買う予定だけど、発売日には買わないです。コード、先行して有難く頂いても宜しいでしょうか?

もちのろーんッ!( ´∀`)b konozamaになるかもだけど、届いたらまたコメントに入れておきますだ!
2010/09/22(水) 20:28:39 | URL | kusa #R1MtSl86[ 編集]
たぶんリミテッドだよ! レジェはなんかフィギュアはいってるやつでしょ? そこまではいらないかなぁw

実は一緒に遊んだことないからね~w これを機会にぜひぜひ! 事情あってMHFは放置してるけど、基本的には他優先で問題ないんでw

>デットラ2
あざーッス! (-人-)
2010/09/23(木) 23:40:03 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1670-a64ecf3b
この記事へのトラックバック
