きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファイナルファンタジーXIV 04
 週末はFF14だよー (^q^)

ファイナルファンタジーXIV
公式サイト】 Windows XP・Vista / スクウェア・エニックス / ¥ 8,190


 とりあえずメインストーリーを進める。行ったり来たりの、これぞまさにお使いクエスト! FF14ではストーリー性の強いクエストはこれのみ。サイドクエスト(街の住人からなど依頼される)は無い。

2010-10-18-01.jpg
 一緒に遊んでくれるLinzyと共に装備を強化したりスキル覚えたりと、かなり手探りでプレイ中。とにかくシステムについての補足がゲーム中になされないし、解説しているサイトやデータベースサイトも不十分過ぎて「これはどういうことだ?」について調べるても、なかなか答えが見つからないとゆうね、もうね?

2010-10-18-02.jpg
ただ、どんなゲームでも死は平等なわけよ。ウヒヒ。

2010-10-18-03.jpg
Linzyがサングラスを装備したら、とても悪い子風になりました。なんつーか、なめ猫(うわー古過ぎるー)っぽい可愛らしさがあるな?w
コメント
この記事へのコメント
グラフィックが凄く綺麗…ッ!
ちょっとやってみたくなるけど、
ネトゲ板等の悪評が凄すぎて
現状では手が出せませんw

個人的には懐かしのHELLGATEを
また遊びたいので、早くOβが
始まらないかとwktkしてますだ( ´∀`)

因みに母方の実家では、なめ猫の
ゴミ箱がなんと現役で活躍中w
今みてもほんわか可愛いよね!
2010/11/11(木) 09:07:45 | URL | kusa #R1MtSl86[ 編集]
とりあえずヘルゲは手を出さないことにw

今はロシアンMMOを遊んでるよ! 当然ながら闇側ですがネー。

(´∀`)b
2010/12/07(火) 16:25:34 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
結局HELLGATEやってる!\(^o^)/ しかも自動分解が便利過ぎて課金までしてしもうた…w 不便さを金で解決させるなんて、汚れた大人になってしまっただす…!(´;ω;`)w

もとい、まさかのALLODSやってて吹いたw いや、自分もちょぼちょぼ遊んでて面白かったんだけど、HELLGATEが出てから全く触ってないからもうアンインスt(ry
2010/12/16(木) 21:13:38 | URL | kusa #R1MtSl86[ 編集]
なんだ自動分解って!? そんな機能が・・・って課金特典システムなのか。でもアイテムや経験値などではなく、システムに絡ませる課金は最近多いからのぅ~。ま、大人になったからこそ”汚れる”ものさ・・・

ALLODSは成長が遅いのがねー。たどたどしい日本語とか懐かしい感じ。エロ本収集クエが面白かったよw ヘルゲは、まぁ、やらないだろうな~ロンドンインスコしたまんまなんだけどw

(´∀`)b
2010/12/17(金) 08:53:22 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1687-9899bc48
この記事へのトラックバック
