きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アゲハを追うモノたち 3
アゲハを追うモノたち 3
矢上 裕 (著)


 相変わらずの矢上節というかエルフ調というかw これはこれで楽しいSFラブココメって感じですかね! 舞台がSFな雰囲気なだけで(言うなればスター・ウォーズのようなスペースオペラ的)メカとか設定とかは一切ないんですけどねー。故に気楽に読める軽い作品です。とにかくエルフを?にしか見えないのですがw

 それはさておきつつ今巻に「狙撃女医」の異名を持つスナイパーが登場するんだけど(注射器を弾としてあらゆる病気を治す)同氏の「打撃女医サオリ」まんまですなw 読んだことはないけどやはり同氏の「Go West!」の登場人物に酷似したキャラが登場するそうで、マルチバース的な世界観なのかな? それはそれで面白いと思うけど! で、マンガを読み終えた後に帯を見たら「打撃女医サオリ映像化」ってあるじゃないw えーとか思ったけど「映画化」ではないんだな。映像の配信元「東京思春期」をチラッと覗いてみたけど、なんか色々とざんねんな感じだったよw お色気が売りなんだろうなぁ・・・

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1692-98f0743e
この記事へのトラックバック
