きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レッツ☆ラグーン 1
レッツ☆ラグーン 1
岡崎 武士 (著)


 オレが大好きで大好きで仕方が無い岡崎 武士氏が漫画家として復帰ッ! うぉおおお?! 「精霊使い」の連載中に肺気胸を患ってからは、あまり大きな仕事はせずにイラストを中心として活動していたけれど、ついに活動再開ッ! しかも新作だしラブコメだしw 嬉しい限り・・・。ラブコメか?w
 オレの描く絵は氏の影響が非常に大きく(まぁ、全く雲泥の差ですけれどw)凄い好きなんですよねー。繊細だけど力強くて綺麗で丁寧でさ。基本的に擬音(漫画の背景に書かれる文字)が綺麗なのって大好きでね。自分の字が下手なんで、そういった部分でも非常に憧れるわけなのですよ?。内容的には海外ドラマ「LOST」を彷彿とさせるミステリー系で、高校の同級生、男の子と女の子が無人島に漂着したところから始まる、ベタな(様式美、とも言うw)展開にグッときちゃうジュブナイル作品好きのオレでした。青臭くてイイじゃん!

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1705-ed638534
この記事へのトラックバック
