きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
浅尾さんと倉田くん 3
浅尾さんと倉田くん 3
HERO (著)


 浅倉3巻です。コチラは連載の方を読んでおらず単行本派。浅尾さんの性格が、最初の巻の頃からは考えられない程にアクティブかつ天然キャラになってるんですけど、これが地だったのだろうかw いや元々、男の子と一緒に遊ぶことに抵抗のなかった(多かった)幼年期を過ごしたからこそ、なのかね? 「男が苦手」と言うよりも「性格的に好きになれない」って感じで、そういった意味では、とても普通な多感なお年頃の女子高生って感じですけどね! でも周囲の友人に恵まれて、その楽しくも可笑しな高校生活を拝見できるのは、大変シアワセだと思います。ただね、浅尾さんと似たような境遇の方の力とか支えになるような作品じゃないのが、ちょっと残念よね。リアルもそうだけど、結局は「周囲の人間」や「周囲の環境」次第なんだろうな。子供って残酷よねっ。掘宮とはまた違った「友人関係「恋愛模様」のラブコメマンガです。新キャラ(友人)増えるの楽しみw

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1708-703f81b4
この記事へのトラックバック
