きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7と嘘吐きオンライン -HERO個人作品集-
7と嘘吐きオンライン -HERO個人作品集-
HERO (著)


 3巻同時発売とか! 買うけどさ! こちらの個人作品集もwebで公開済みの作品で、掘宮よりも新しい作品なだけあって絵も文字も見やすいw 絵のほうはweb公開のままの良く言えばラフっぽい感じねっ(でもこういう作風が、味あってオレは好きだよ)。全部で4話が前編・後編で収録されていて、タイトルにもなっているマンガなんかはTwitterを題材にしており、いろいろな意味で「今風」の作品だと思う。その他のお話では目新しい題材ではないけど(最後の話なんかは定番過ぎて・・・こういうのを形式美っていうのね!)「目出度し目出度し」でスッキリ終わるのではなく、ちょっと考えさせられるような物語になっている。ちょっとした暗い部分を見せたり、残すのはHERO氏の作品全般にも言えるスタイルとも言えるかな! 各お話の描き下ろしオマケマンガがいつものノリで掲載されてるので、webで閲覧済みの方でも楽しめると思います。好きな方にはオススメ。

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1709-333792d6
この記事へのトラックバック
