きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
柚子ペパーミント 5
柚子ペパーミント 5
佐藤 大 (著), ゴツボ☆マサル (著)


 ゴツボ☆マサル氏が好きで買ってたんだけど、ちょっとお腹いっぱいいっぱいになってきた感じの「柚子ペパーミント」の新刊。ストーリーの原作者が氏ではないのは分かっていたので、まぁ、仕方ないなぁ?と思っていたのだが、5巻を読んで悟った(今頃か)。これはオレの好きな話の流れのマンガじゃねーな、とw 何でもアリ系最近流行の特殊能力発動バトルものなのよね。それはそれで良いんだけど、ノリがあまり好きじゃない。キャラが、こう、なんつーか、イマイチな感じ? ちょっとお話がフラフラし過ぎてる気がするんだ。とはいえ、フィギュア化したりドラマCDなったりとで人気はあるんだろうね。オレはやはりゴツボ☆マサル氏のマンガを待つよ!

 (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1714-c7109a63
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。