きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
荒川アンダー ザ ブリッジ 11
荒川アンダー ザ ブリッジ 11
中村 光 (著)


 いつの間にかアニメ第二部が始まっちゃったりした荒川の新刊ですよ。伏線を貼りに貼って、盛りに盛り上げた全巻の巻末から期待した11巻・・・個人的にはかなりズコーな感じだったよ! なんか、もう、全てなかったことにして「またいつものノリで続くんだよ☆」みたいな? あそこまでいったら綺麗に終わらせる流れのほうが面白かったと思うんだけど「人気出てきたから終わらせないよ?」的な大人の事情がチラチラして嫌な感じと言うのが第1印象でしたわ。基本的にギャグマンガなのは分かるし、そのギャグの中にも時折見せる「伝えたいこと」的なのも悪くはない。たまにシリアスになってみたり、ラブコメであったり。でもちょっと今回の展開は頂けなかったな?ワクワクし過ぎたかw とりあえず橋の下の物語はまだまだ続くようです。

 そういえばアニメ第二部のオープニングが、本編よりリクとニノをイチャコラさせ過ぎてるんだがw 知らない人が見たら、ただのラブコメマンガって思っちゃうよ!w いやラブコメ(ラブギャグ?)なんだけどさw

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1715-0b867240
この記事へのトラックバック
