きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Nicheシンドローム
Nicheシンドローム
ONE OK ROCK


 今更ワンオクですか? ハイ、ソウデス・・・しかも6月9日発売のアルバム紹介とか昨日と一緒じゃないですか! ボーカルが力強くて韻を踏む歌詞、パンクかつエモくて疾走感溢れるメロ、まーオレが嫌いなわけないじゃない? バンドの音的にというか雰囲気がUVERworldに近いかも。なんでUVER好きな方にはオススメしたいよ。あ、でもボーカル気になるよね? オレもそれがひっかかってて食わず嫌いな感じだったんだけど、ま、口に入れちまえば案外平気なモンよ? OKAMOTO'Sみたいのは音楽的にダメだけど(でも、あれはあれでカッコイイとは思う。サブカル的な魅力がある)ワンオクは、こう「ウケる」要素があるじゃない? そういった意味ではメジャー系が好きなのねオレもって思っちゃうなー。これからもっと歳食っても、こんな感じのジャンルしか聴いてない自分が目に浮かぶわw

完全感覚Dreamer


じぶんROCK
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1733-2a962de3
この記事へのトラックバック
