きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エスター
エスター
ベラ・ファーミガ (出演), ピーター・サースガード (出演), ジャウム・コレット=セラ (監督)


 WOWOWで放送してたのを、たまたま観ました。印象深いパッケージで想像つくと思いますが、サスペンスホラーですね。ホラー味は薄めで(オレの感覚では)サスペンスが強く、終盤に明かされるオチで「あぁ・・・」って感じになるw 定番というかお約束で決して新しい作風ではなかったと思うんだけど、なんか好評みたいですね? 

 3人目の赤ん坊を死産しトラウマとなり、悪夢に苦しめられているケイトを見て夫のジョンと共に養子を迎えることを決意し、孤児院でエスターという名の少女に惹き付けられ彼女を引き取ることに。しかし9歳の少女エスターには、悪いことばかりが付きまとっていた。その過去には、生まれ故郷のロシアでは孤児となり、以前の育て親は火事で亡くなり、エスターだけが助かるという事故も起きていた。コールマン夫妻に姉のように慕う難聴の娘、幸せな家族に囲まれて彼女にも平穏が訪れる、と思っていた・・・

 エスターの子役はかわいいし演技が上手でしたよ。しかし映画の予告PVって、若干ネタバレ気味なのはなんなのだろうw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1790-9d6e5c34
この記事へのトラックバック
