きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東北地方太平洋沖地震
3月11日に発生した未曾有の大地震の影響により亡くなられた方のご冥福を謹んでお祈りします。また今だ行方不明・連絡が取れない方のご無事を、心から、祈っております。

 自分は北海道札幌市と言うことで然したる被害はありませんでしたが、あまりの突然の出来事で、なかなか更新も手が出せずゲームすら遊ぶ気にもなりませんでした・・・

 身近な知人、大事な友人とその家族の安全が確認出来て、個人的には少し落ち着いた感じですけれど、ご存知のようにまだ油断ならない状況です。

 特に世界中でも注目されている福島第1原子力発電所の原子力事故がどうなるか心配でなりません。国民に詳細な状況、実態、現況を知らせないのは映画やマンガ、小説だけの話だと思っていたのですが・・・。小出しされる僅かな情報が憶測を呼ぶ、それが不安を煽るものだと気が付かないものなのでしょうか?

 余震の続く中、不安な1日1日を過ごされている方もいらっしゃると思いますが、どうか、頑張って欲しいと思います。
コメント
この記事へのコメント
まずは無事で何より。
こっちも無事だが、ちと連絡取れない知人がいるのが気になる…

Ato-mどんは九州だっけ? Zilvy横浜じゃなかったかな、横浜今結構大変…無事だと良いんだが。
2011/03/16(水) 18:51:39 | URL | Kuantaku #-[ 編集]
zilvaは茨城ですよー
mixiにログインはしているっぽいので、きっと大丈夫でしょう
連絡はしてないですw
2011/03/18(金) 06:50:01 | URL | gfn #-[ 編集]
ご連絡ありがとうです!

札幌は地震の揺れもほとんどないし電気やガソリン、食べ物なんかの心配もない状況です・・・が、どうして買い溜めとかする人いるんだろうか。うーむ。

Zilは茨城か・・・って茨城もそんな安全地帯じゃないよね? XBOX360ユーザーだけど、地震のあった日からログインしてないフレンドとかとても心配です。かくいうオレもゲームしないでいたら大丈夫ですかメール来てましたがw 心配かけてスイマセン!

riftは注文済なので来週中には届くかな? プレイはまだしないと思いますけど、Defintでやりそうな予感ですw 乗り遅れた感タップリだけど頑張る!
2011/03/19(土) 00:29:34 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
Zilvyはmixiやってるのか、サンシャイン牧場だけのためにこっちもやってたりする
そして連絡してないのかw ato-mどんはRift興味ある?と勧誘してみるw
しかしあれかな、なんか久しぶりな気がしてきた。数年連絡とってなかったっけ?仕事忙しかったからなぁ。

札幌はむしろ寒そうで危険な感じだなぁー職場は東京なのに雪降ったよ一昨日。3月も下旬なのにだよ。北海道はきっともっとひどい。そうでないと理不尽だ…w

さて、RiftやっぱりDefiantに興味がいったかーだろうと思ったーw
Defiant側にはJPNGuildがあんまりいなさそうだったから、Guardian側選択した感じだったからね、おいらもーw
Necromancerはどっちでも使えるしね…
ま、鯖が違うようならそっちに付き合えるかもわからんから、PvP鯖あたりにキャラ作ってみる?w
2011/03/25(金) 03:29:12 | URL | Kuantaku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1804-b1cbeaef
この記事へのトラックバック
