きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10-BEST 2001-2009
 1月23日に行ったNO MATTER LIVEで見た10-FEETが良かったのでCDを買ったよ!

10-BEST 2001-2009
10-FEET


 オレみたいなにわか系にはベストの存在は有難いんだけど、これは年度末(決算期)にありがちなアーティストの意向を無視した非公認の、レコード会社から発売された「ベスト」だ。メンバーが自身のブログ上でも苦言を呈していたけれど、正直、買う側としては有難い1枚。ただ、これまでアルバムを買ってきたファンに対しては優しくない内容ではあるかな~とは思う。何せ定価4,980円(今ならAmazon購入で4,000円!)でCD3枚49曲、DVD1枚PV22曲の大判振る舞い! DVDだけでも十分に元が取れてしまうよ・・・。やり過ぎ感が伺えなくもないね。
 ベストとしての選曲については新旧合わせて、かなり良い感じで「熱いねコリャ」って勢いで一気に聴けてしまった。チャラチャラした感じはなく、男くさいロックでありながらも、ぶつけたい想いがひしひしと伝わって来たぜ。そりゃ~ライブも盛り上がるわ! 納得。PVも非常に良かった。面白かったよw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1807-df5572d4
この記事へのトラックバック
