きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Mission:Polarlights
 なんか、もぅ、やりたいことが多すぎてダメだー! 遊んでいる間だけ時間が止まって欲しい・・・

Mission:Polarlights
The Satellite Year


 ドイツ発のバンドのメジャー盤が日本でも発売されたよ。インディーシーンで知り、アルバムでも出たら買おうかなーと思ってたら出たw これでもかってくらいにエモで、疾走感は薄め。綺麗にまとまってるけど、綺麗過ぎる気がするな~。平均年齢が20そこそこだから、まだまだこれからなんだろうけどね! Amazonの商品の説明ではエレクトロについて書いてあるけど、全然ピコピコしてないです。この程度の構成でエレクトロとか言っちゃうと、エレクトロバンドだらけになっちゃうよw ってくらいにエレクロないです。専属メンバーいるんだけどね・・・w そこに期待するとガッカリするよ! じっくり聴かせるのではなく、ポップな感じのエモなので、そう言うの好きな人にはオススメ。かなりハマると思う!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1816-89b93570
この記事へのトラックバック
