きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Eat Your Words
 先週分は全てマンガの紹介だったけど(それでも全て紹介しきれてねーけど)今週はCDの紹介ですぜ! 2か月分でしょ? ハンパねーっすよ・・・自分で言うのも何だけどw

Eat Your Words
FACT


 1月に行ったLIVEで近々アルバムを出すよーって言ってたのが、やっと発売された! て言うかね? Amazonですぐに予約開始されて即行で予約したんスよ。そしたら発売日にキャンセルの通知とかね、もうね・・・久々にやられたーって感じだったわ。店頭で買えるだろうと思ってTSUTAYAに行ったらあったけど。うーん、メジャーになったもんだねぇ。(*´д`*)
 と言うわけで待望のepは全6曲。北海道ローカル番組「NO MATTER BOARD」のオープニングで3曲目のerrorは先行してpvは見れてたんだけどね! どの曲も攻撃的でエッジが効いていてブレイクダウンと変拍子のメロ、昨今のFACTならではの濃密な約15分・・・たまらね~! メジャー2ndアルバムIn the blink of an Eyeよりも聴き易い感じがしたわ。また、このepにはDVDが付属しているのだが・・・これがオマケクオリティなんてもんじゃなく、JAPAN TOUR '10の模様がタップリ13曲! ええ、2回続けて見ましたとも。とにかくオススメの1枚。フルアルバムが今から楽しみ過ぎる! 早く早く!

error
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1832-ced31419
この記事へのトラックバック
