きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
co3
co3
co3


 FACTの別名義バンドであるCO3の1st。完全にFACTの名前を伏せた方が良かったんじゃないかってくらいにFACT色は一切ない、クラブミュージック系。いや、新たなジャンルへの誘いとも言うべき1枚となるのなら、そう言った売り方もアリ? 売り方と言えば! 上で紹介しているのは完全限定生産10000個のSPECIAL BOX SETなんだけど、予約開始早々に予約した・・・あれ? デジャブ? メールが届いてからすぐに他のショップを調べたらTOWER RECORDSで在庫がまだあったので注文して買えたー。つか、このBOX SETもね、FACTではお馴染みの能面お面とTシシャツなんかがセットで6,000円もするのよね? で、実はそういったオマケを省いた音源だけのものも単独で同時発売なんだが、そっちにはFACTの単独未発表音源+レアremixのディスクがセットになってないのよ! つまりBOX SETは2枚組みってことなのね。FACTファンとして最低限の音源をコンプリートするならばBOX SETは必須となるわけですよー。売り方が(色々と)汚い! きー!
 ま、それはさておき、co3良いわー(結局か!)。ハードな側面は一切なしで、過去作にあったようなリミックス調でもない、完全にオリジナル。かなりカオティックな構成で個人的には3、6、7曲目オススメ。とにかくFACTを期待して買うと壮絶な肩透かしを喰らうのでご注意を。もちろん、BOX SETならFACTの音源も聴けるけどね! そっちの方は昔のFACTっぽいハードでエモっぽい感じのもあって良いよ。さらにレアリミックスはとゆーと、界隈で著名な方による・・・つかJunkie XLがリミックスかよ! ひー! 豪華過ぎ・・・。やっぱFACT好きならBOX SET買うしかないわ、うん。

ALL THIS WONDER
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1833-44ca0a97
この記事へのトラックバック
