きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Welcome Home Armageddon
Welcome Home Armageddon
FUNERAL FOR A FRIEND


 FFAFの5枚目となるフルアルバム。前まではエモっぽい感じだったんだけど、今作はメロディーが非常に爽快、かと思えばヘヴィなデス声、て言うかスクリーム? ブレイクダウンに美メロ、ヘヴメタと言う程には重くなく、非常にスクリーモな感じで、つまりは最高に良いってコト! こういうの大好きなんだよ~。でも昔のアルバムでもこういう感じの曲はあったしな。あの頃はスクリームに抵抗あったけど、今は平気な耳になってしまったからw 機会があれば聴き直すか。メンバーチェンジが意外と功を成したのだろうか?

Front Row Seats To The End Of The World


Sixteen
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1837-f3703aa6
この記事へのトラックバック
