きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ばもら! 3
ばもら! 3
長田 佳巳 (著)


 ほろ苦い(そしてそれは濃厚)学園フットサル・ラブコメ漫画が昨年末に刊行されており、しかも完結していたのを知ったのは最近のことで! 即行で注文したさ! なんでAmazonさんおすすめしてくれなかったんだ・・・

 と言うわけで青春にビターな日常は付き物だけど、ちょっと苦すぎな感のある「ばもら!」最終巻。そうかー3巻で終わりかー。ちょっとアレだもんな、ほわほわした日常に、ちょっと切なさがある程度なら良かったけど、切なさっつーか、陰険、陰鬱、自己中な感情ばかりで見るのがキツかったもんな(涙)。これ最終巻で、どう収めんだろうと心配ながらに読んだわけですが・・・今度はこっ恥ずかしくて見るのがキツい展開になってんじゃねーかw なんで誰もがここに来てデレまくってんだよw 不器用とかそういうレベルをスッ飛ばして、ただのラブコメマンガになって終わったしまった・・・あと露出多過ぎじゃね? いや女の子を描きたくてタマンネ~っつーのは分かるんだけどもw しかしあまりの性格変貌ぶりには違和感ありまくりで、どうもしっくりこなかったな。きっと、最後に至るべき結末ではあったんだろうけど、そこまで成長させるにはページが足りなかったのだろう。打ち切りってキツいな。まーギスギスしたまま終わるよりも、ある意味ハッピーエンドだから、由としましょう(何様)!


 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1856-9290c823
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。