きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
The Dream The Space
The Dream The Space
Crossfaith


 邦楽バンドCrossfaithの2ndアルバムがやっと発売された。前作がかなりコアだったので、実はそんなに期待してなかったんだけど・・・ちょw 何コレ!? スゲー良いんですが! たぶんオレ好みのピコピコ感が増したことと、メタルコアなメロディーがしっかりしたことがドツボにハマったんだと思う。日本人離れした力強いボーカルと、攻撃的だけど繊細かつ重力感のあるサウンド、全体的にかなり聴き易くなったと思う。コア寄りな前作のが好きな人もいると思うけど(逆に言えば前作がマスト過ぎだった人には売れ線狙った音に感じるだろう)個人的に2ndのが好き。洋楽メロ・メタコア好きの方にもオススメしたい1枚!

Stars Faded in Slowmotion


OMEN
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1860-0089e77f
この記事へのトラックバック
