きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハングオーバー!
ハングオーバー!
ブラッドリー・クーパー (出演), エド・ヘルムズ (出演), トッド・フィリップス (監督)


2日後に結婚式を控えたダグとフィルら男友達3人はラスベガスで、独身最後の夜を一生の思い出にするはずであった。
が・・・翌朝目覚めた彼らを待っていたのは、常識では考えられない驚くべき光景が。

ホテルの豪華なスイート・ルームはメチャメチャ、そして、2日後に結婚する花婿が、いない・・・。
記憶がない空白の時間にいったい何があったのか?
3人は二日酔(ハングオーバー)の頭で必死に記憶をたどる―。

Amazon 商品説明より


 いや~久々に「面白かった」と言える作品だった! 作品説明にもあるけれど、結婚する友人のために悪友4人で最後の独身旅行をラスベガスで派手に楽しむハズがあんなことやこんなことになってしまう完全なコメディ作品。下ネタやスラングネタもあったりするけど、それがこの作品の笑いドコロではないのが良かった。ノリ的には「ズッコケ三人組」の大人版みたいな感じなのか!? いや、それは言い過ぎどころか的外れだ! アホ4人くらいで旅行とか行きたくなるねw 深く考えず頭カラッポにして笑って楽しめる作品。ラストの啖呵を切るシーンは気持ちよかったわ~。あと旅行の「主役」である花婿が最初と最後だけで「3人」のお話になってるのが、非常に可哀想過ぎたw だから、4人の物語と、敢えて言わせてもらう!

 (´∀`)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1865-ac290b98
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。