きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
テルマエ・ロマエ III
テルマエ・ロマエ III
ヤマザキマリ (著)


 お風呂マンガの新刊。そろそろネタも尽きるんじゃないかな~と思ってたけど、いやいや全然そんなことなかとね! ルシウスの葛藤も相変わらずだし、日本文化の目の付け所もアレだし、何より誠実だし。謀略に巻き込まれようとも風呂への愛で全て解決してしまう素晴らしさ! 早く奥さん帰ってきたらいいねw あ、風呂愛だから駄目か?w ただのギャグマンガに在らず、ちゃんと歴史や生活様式を活かしてネタにしている辺りは流石と言ったところ。
 でも・・・実写映画化は時期相応過ぎるというか、そこまで認知度は高くないっしょ?w いやキャスト見たら俳優で売るって感じなんだろうか。最近はマンガ原作が非常に多いけど、ブッこけた影響が原作に影響が出ないことを祈るばかりです。

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1867-5ef2876f
この記事へのトラックバック
