きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ばらかもん 4
ばらかもん 4
ヨシノ サツキ (著)


 九州西端の島を舞台にした、まったりギャグマンガも4巻ですな。バリバリ都会っ子(・・・死語か?)だった先生も、すっかり島の生活に馴染んできてしまってw こんな生活が、物語がずーっと続くと良いなぁ~終わるときは泣いてしまうんだろうなぁ~と、いつも読み終えた後に思ってしまうネガティブ派ですが何か? 表紙をめくったページの笑顔も素敵で、基本的に「良い話」なんだよね。ギャグだけど。しかし、知ってる人が誰もいない島での暮らしって憧れるな! お金とネットさえあれば余裕で暮らせるw ご近所さんは・・・ばらかもんみたく、いい人ばかりならw

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1868-11b3763b
この記事へのトラックバック
