きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハニカム 5
 微調整しながら購入したCD、マンガ、見た映画を紹介してたのですが、点数が多くてリアルタイムな日にちを追い越しそうなんで、映画紹介は一時休止させて頂きます。

 (-人-)

ハニカム 5
桂 明日香 (著)


 やっと発売されたファミレスマンガの最新巻! 楽しみにしてたんだ~と思って手に取って、この表紙の構図・・・もしやと思ったら、やはり最終巻か! なんだよ~ラブコメ要素がどんどん減っていくじゃん! と言っても、このマンガの場合はハーレム系なんで、誰かに落ち着くことなくだらだら続くっぽかったから、こういう終わり方でも良かった・・・と思うことにするわw 最終巻と言っても作者の産休のためで第一部完とのことなんで、第二部を期待して良いんですかね? 様々な伏線も回収してないし、新キャラも中途半端に出てしまったし是非とも続刊を期待したいトコ。その際には連載誌をマンガ誌にしたら良いと思いますw あ~もっとラブでコメいのを見たかったわ~

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1873-7fcdcba9
この記事へのトラックバック
