きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
堀さんと宮村くん 9
堀さんと宮村くん 9
HERO (著)


 Webマンガの単行本。もう9巻かー。次の巻でひとまず本編は終了~って感じですなぁ。オマケの方も単行本にするのかな? 重版してもらってるって書いてたし、それなりに売れてると思われるので期待したいところ! 今巻を最初に手に取った時、表紙誰ー!? と思ったけど、ああ創太と有菜と気が付いたのは中を読み始めてからだったとゆー・・・だって有菜ちゃん笑ってるんだもん! カバー下のもアレだけどw やはり無表情が似合うと思うんだ! でも、9巻を読み終えたあと、即行でWebのオマケの2人の高校生編を呼んでニマニマしたのであったw 今巻はオマケマンガが少なめ。でも最後のオマケは非常に良かった・・・表紙と相まって、ニマニマ止まらんわー! ウヒヒ。

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1875-0b0adcbe
この記事へのトラックバック
