きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Water Colours
 マンガの紹介はいったん終わり。続いては購入CDの紹介だー。イェー!

Water Colours
Swimming With Dolphins


 エレクトロなポップ・エモサウンドを奏でる「Owl City」のAdam Youngと、Austin Tofteのプロジェクトの1つが、この「Swimming With Dolphins」。でもOwl Cityが売れ始めてしまいAdam Youngはそっちにかかりっきりになってしまった。今作は残されたAustin Tofteが一人で残りをコツコツと作り上げたアルバムといったところかなw と言うわけで、このアルバムもエレクロなピコピコでダンサンブル、甘~いソングとなっとります。昨今のオレ好きーな激しさとかスクリームはありませんw この夏に、おにゃの子を横に夜のドライブとかにオススメだ! そしてレコード会社はちゃんとPVを製作してあげるべきかと。ファン製作のビデオかと思っちまったよw

 (´∀`)b

Sleep To Dream
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1885-882f010a
この記事へのトラックバック
