きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日は
 管理人であるオレの誕生日です! だからナンだっつー、ホントに「たわごと」なんですけども。

 ああ・・・早く、にっきがリアルタイム更新に追いついてくれないかしら。うぐぐ。

 もうしばらく購入CDの話は続きますが、終わったら、今度はゲームの話になります(予告)。お楽しみに!

 あと、かなりCDを紹介してるけど、ホントにそんなに持ってんのと聞かれるとアレなんで、自宅のCD棚でも晒しておきますか。


自宅のCD棚


 実際には写ってないスペースもあるんで、この2倍はあるのですが。多いなー、多いねー?

 (;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY!!

あれぇ…?1ヶ月と1日遅れてるッ!(゚Д゚;)

しかしめちゃ多い!自分は
この写真の半分もないと思う(´・ω・`)

こんなにあると、お気に入りのCD達を
棚に並べて眺めてるだけでニヤニヤできそうw
2011/09/03(土) 08:18:34 | URL | kusa #R1MtSl86[ 編集]
thanks! と嬉々する年齢じゃなくなって来ましたがw

CDは1,000枚以上あるけど、それを好きなジャンルとか、好きな位置・順にとか並べ変えるのが非常~に楽しいんだぜ?w

しかしTERAを課金するとは・・・漢を見たぜッ! 自分はオープンで満足してまったw でも韓国MMOの中ではダントツの良さだなぁ。
2011/09/04(日) 13:16:03 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
>CDは1,000枚以上あるけど、それを好きなジャンルとか、好きな位置・順にとか並べ変えるのが非常~に楽しいんだぜ?w

ここか?ここが良いんだろ!?でもダメエエェェッ!!!こっちで我慢しる!みたいな鬼畜プレイが楽しめる訳ですね!楽しそう…(*´Д`*) ハアハアw

TERAは最近他に遊ぶゲームないし、ノンタゲで大きいMOBをPTでワーワー倒しに掛かるのが結構ハマった!モンハンもこんな感じなのかな?あと風景が凄く綺麗でグラフィック厨にはたまらんす!

てか無許可で一気に3ヶ月課金したから、カードの明細届くのがとーっても怖いよ!\(^o^)/www
2011/09/06(火) 08:59:39 | URL | kusa #R1MtSl86[ 編集]
>ここか?ここが良いんだろ!?でもダメエエェェッ!!!こっちで我慢しる!みたいな鬼畜プレイが楽しめる訳ですね!楽しそう…(*´Д`*) ハアハアw

そうそう! 女性アーティストを男性アーティストで挟んだりね! ってんなワケあるかーいッ(パシッ

TERAは課金の設定額がダメ過ぎだわ。MMO2本分なんだもの。

モンハンは4人という人数で、ある程度の役割を把握したうえで、弱点や属性に対応した装備を整えて、戦うことになるから、ちょっと感覚は違うかな~? なんせ4人だから、あんまワーワーならんしねw

無許可で3ヵ月は思い切ったねw プリペイトあれば良かったのにー! 怖ぇえええ!
2011/09/07(水) 17:56:59 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1909-e8195ff3
この記事へのトラックバック
