きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Transfornation
Transfornation
Fail Emotions


 ロシア発7ピース、トランス+メタルコアなバンド。スクリーモ、ポスト・ハードコアよりもメタルコアって言う方がしっくりする音。ま、それよりトランスのデジタル音のがガンガン前面来てたりするけどねw メンバーにDJパートが専属でいるだけあり、その印象はかなり強い。でもメタルコアらしいギターリフに、スクリーム、クリーンボイス、エモーショナルなメロサビと、ピコリーモ好きならば是非ともオススメしたい1枚。1枚とか書いたけどCD入手は困難なんで、AmazonかiTunesでダウンロードするしかないんだけどねー。CD再販するか新しいアルバム出して欲しいわ! 公式サイトがロシア語なんで(当然か)イマイチ詳細不明w ただライブは定期的にやってんで解散とかはしてないっぽいw ま、このCD出たのも去年の年明け前だもんね。今後も多いに期待だよっ!

Makes Bad
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1920-02123250
この記事へのトラックバック
