きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
浅尾さんと倉田くん 4
浅尾さんと倉田くん 4
HERO (著)


 「掘宮」の作者が送るもやもやマンガ「浅倉」の最新巻。友情と恋愛を題材にしているのはいつも通り、少しづつ少しづつ、色々な問題が解決しつつあって、それの距離が縮まりつつあるのは読んでいてほわほわするので良いのですが、やはり刺が少々あって、もやもやするのは相変わらずですなw 登場人物がそれぞれ、かなり勝手過ぎて、相手の都合を考えずに「自分は平気だと”思う”からやってみなよ!」的なノリで行動しちゃうのはどうかな~と思うけど、まー高校生ってこんなだっけ? あ、大人になっても同じっすかね?w
 この作品の最大の題材は、浅尾さんが斉木さんと友達になりたいであるのだが、それは最大の問題でもあって、浅尾さんを好きな倉田くん、その接し方や態度が気になる倉田くんの元彼女である斉木さん(まだ未練あり)、こんな状況で果たして「友達になってあげよう」となるのか。実際問題、斉木さんにはかなり酷なんじゃねーのかな? 倉田くんと別れた原因、もしそこに理由あるのなら、何か決定的な問題があったのか? これがハッキリしないとイマイチ何とも言えないけど、恋愛問題が絡んでいる故に、誰かが悪者にならなけりゃ~オチなんじゃないかと思うんだ。それとも、女の子は、そんなにアッサリと割り切って、別れた彼氏が好きな女の子と友達になれちゃうもんなの? オレの心が狭いだけ?? ま、浅尾さんが、斉木さんは倉田くんの元彼女で、今でも倉田くんのことが好き。でも倉田くんは浅尾さんが好きなんだよーってことを知れば・・・全てが解決? するのだろうけど? あれ?

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1923-1bab1f80
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。