きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Reflections
 2年間もCD出なくても解散したとは限らないのは洋楽では良くある話だけど、何も音沙汰ナシで2年間は、流石に解散ですかね?

Reflections
Bullets & Belvedere


 好みのジャンルばかりを聴いているとレコード会社が偏っていたなんてのは良くある話で。オレの場合はスクリーモとあってかRise Recordsが多め。「流行のジャンルっつーならウチでも出しておこか!」と言わんばかりにInvogue Recordsと言う会社が立ち上げ時に契約を結んだバンドの1つが、スクリーモ+ポスト・ハードコア+ピコピコなこの「Bullets & Belvedere」である。スクリームはややキツめで、ハーコアっぽいメロディアスな部分はあるものの、昔ながらのスクリーモ感がちらほら。それでもピコリーモ好きならイケると思う! 問題なのは、このレコード会社、AmazonではMP3でしか販売してないんだよねー。他のアーティストもEPはほぼMP3しかない。物として欲しいオレにはイマイチなんだぜ~? ちなみに、冒頭にも書いたように、きっともう活動してないと思われます(涙)。

Its Not Flying, Its Falling With Style
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1935-9f8ddda2
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。