きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
青の祓魔師 7
青の祓魔師 7
加藤 和恵 (著)


 アニメ化の影響なのか、売れに売れている兄弟マンガの最新刊。既にアニメとは別物になってしまっており、放送時間帯や兄弟モノってこともあり、とてもハガレン臭が・・・連載終わったら原作アニメやるんだろ? 映画化もしちゃうんだろ? ん~?
 と、アニメの話はさておき、原作の方は京都でまだイゴイゴしとります。色々ともやもやした部分が一気に解決! 王道的な過去話だったけど、弟の暗い部分もいよいよ語られるっぽい? 断固として断るのか曖昧に受け流すのか堕ちていくのか・・・。相変わらずな日和見な勝呂の態度や、思わせぶりなしえみなどスッキリしない感満載だけれども、今後の学園生活的な展開に期待したいw 個人的にはカバー外しのネタが良かったです。あと巻末はおまけマンガだけで良いと思うんだけどナー。

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1939-59a0eb61
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。