きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
未来日記 12
未来日記 12
えすの サカエ (著)


 最近、完結したことを知って(えー)11巻と合わせて買いました。絵柄が可愛いー感じで迫力不足だったけど、そのまんまで終わってしまったw 収集つくのかな~な物語も、それなりの形にまとまってのハッピーエンド。色々と救われない・報われないキャラも多かったし、ご都合主義のなんでもありな展開に持ってけるネタではあったけど、それなりに楽しめたよ。結構前から言ってたけど、いよいよアニメ化なんで気になる方は先見いいかもね! でも結末とか変わるかもしれないねぇ~

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1943-f0a27062
この記事へのトラックバック
