きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年も1年、お世話になりました!
 来年も、どうぞよろしくお願い致します! (・∀・)

 ・・・あぁ~ごめんなさいごめんさい! 放置し過ぎて本当にすいませんでした!

 特にナニがあったとか、コレしたとかは全く無くて

 ただただ

 モンスターハンターフロンティア(以下MHF)を遊んでおりました・・・えぇ、ゲームばかりしておりました。ダメですね、一度やってしまうと止められない。何でも良いから書けばいいけど、更新が億劫になってしまう。恐ろしい! Twitterが流行るのも分ります。やらないけど。

 そんなMHFですが、前にも書いたかな? ハンターランクは上限に999に達し、さらに1からの成長となる武器ごとのランクSRも太刀900、双剣600、ランス700、ガンランス700、大剣500、片手剣600、弓200、ライトボウガン200と言うMHFをプレイしてないと何が凄いのかよくわからない数値となってしまいましたが、MHFを遊んでいる人に聞けば「その人は廃人かニートなの? ただのカプ畜?」と、名誉ある呼ばれ方をされるレベルです。その割には、長期イベント武具は1個も完成しておらず、進化武器も生産しただけ、秘伝防具も1個生産しただけと言う「浅く広く」のモットーを地で行くハンパさでございます。あ、MHFの実績は全解除してますけどね! (´∀`)b

 そんな感じで、とにかくMHFな1年でした。積みゲーも相変わらずです。

 あと近況としてはiPod touchを購入しました。アップル製品は好きじゃないけど、何かの宗教にように「他のものは何と言おうと受け入れない!」みたいな観念は特にないで、総合的に「自分の利益に繋がる」と判断できれば手に取るだけです。ま、ゲームにしか使ってませんがね!! 外出してもwebやら検索するほどネットに依存してませんし、音楽を聴くにも不便だし、そもそも長時間使えないし。何より、全てをiTunesを通さなければならない不便さったらないですね~。これ、iTunesがハッキングされたらどうすんだろ?

 あとはCD、マンガは相変わらず買ってますし、アニメも見まくりましたし、海外ドラマも映画も見てました。MHFで遊んでるときには2画面にしてましたからw

 来年も、まー今のところは、こんな感じで変わらず続けていきます。とりあえず、毎日更新を再開したいですなぁ。

 なぁって他人事かよ! Σ(´Д` )


 とりあえず、今年も1年、お付き合いありがとうございました!

 (-人-)
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございまーす!

自分も放置しまくりんぐです…Orz
2012/01/10(火) 16:31:21 | URL | kusa #R1MtSl86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1959-52694b37
この記事へのトラックバック
