きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あぁ
 さっそく金曜日に更新サボりました。ごめんなさい。

 「ごめんなさい」! なんと便利な言葉だろう!! この一言で、全て赦されるッ!

 え? だめ? やっぱり? (*´д`*)

 金曜日は久々にMHF(モンスターハンターフロンティア)を遊びました。ここ数週間、MHFではなく違うゲームしてたのでホントに久々だったけど、全然余裕でオレ最強な感じでした。

 そして

 今日は更新作業は当然ながら、部屋の片付けをしようと思い、9時に起きたのに、何もしてません!

 いえ、マンガを読み続けていたので「何もしてない」ワケではなかったのです。ちょー久々に「サイレントメビウス」を読んで感動していたのです。いずれ、その話もネタとして書きますけどもw

 誰も来ないと思うと、ホントに片付けとかせずに手抜きまくりなのはダメなところね。「やらねばならないこと」が分かっているのに、やらないこと。あ、やってねーんだから分かってないのか!

 なんとか頑張って片付けしなければ・・・Amazonの空箱タワーが崩れてみっともないんでね。ハハハ。

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
アマゾンの箱で秘密基地作って!

小さい頃にダンボール箱を集めて、ガムテープで切り貼りして秘密基地(?)作って遊んだなぁ…と思い出したw
2012/04/14(土) 11:53:33 | URL | kusa #R1MtSl86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1962-83499be4
この記事へのトラックバック
