きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
くっ
 長らく放置申し訳ありませんっ!

 アクセス数とか見ると20人前後は毎日見てくれてるのね・・・とても胸苦ですぅううううう~

 いや、対応してないから口だけだっすねw

 実は、突然PCが起動しなくなってしまって、それで更新ができずにおりました。

 ・・・すいませんんんん~起動しなくなったのは8月末の話でぅすぅううううう~

 うぅぅ(涙)

 ・・・心情を表してるだけでホントに泣いてるワケじゃないんだからねっ! 嘘泣みたいなものか! 欺瞞だー!


 と言う訳で5年ぶりくらいにPCを新調しました。せめてOSはSSDにインスコとか、グラボは600シリーズにとか、メモリ16GBいっちゃうかとか思ってたんですが、今年は車も買い替えたりで出費が多いので、そこそこに抑えました。とりあえず安定動作しなかった「The Secret World」がグラフィック最高設定でサクサクぬるぬるになったので満足! 年末のFF14も問題ないだろう!

 と言う訳で、最早なんの期待もされていないと思うのですが、ボチボチ更新再開したいと思います。

 いや~言う(書く)だけなら簡単ですよねっ。

 ふぅ。
コメント
この記事へのコメント
だから出所直後に二度目というのは実刑確定で懲役期間も長くなるって何度も・・・。
ともあれ、仮出所おめでとうございます。
2012/09/17(月) 23:05:33 | URL | みかど #XOjeCwf.[ 編集]
またそのネタをッwwww

とは言え、その節には面会とか差し入れとかホント助かりました・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

2012/09/18(火) 10:07:44 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1963-3bfce31d
この記事へのトラックバック
