きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
The Secret World 秘密その1
 もう夜にTシャツ・ハーフパンツで近くのコンビニに出歩くには寒い時期になってまいりました・・・

The Secret World
公式サイト】 Windows 7,Vista,XP / Electronic Arts / $ 49.99


 実はサービスインから遊んでいたので今更感は拭えないんだけど、絶賛プレイ中の「The Secret World」です。みんな大好き「Anarchy Online」や「Age of Conan」のFuncom開発の大型(・・・だよね?w)MMORPGで、現代2012年を舞台にあらゆる神話・伝承・伝説が事実となる世界、その終末を目前に秘密結社が暗躍すると言う感じの現代ホラー作品です。プレイヤーは異能力に目覚め、「Templar」「Illuminati」「Dragon」と呼ばれる3つの組織から勧誘され、どれか1つの勢力に所属することになります。

 ゲームシステムなんかは基本的に既存のMMORPGと同じなのですが、所謂「WoWクローン」だらけの業界で久々に独自色を出した作品なんだけど、出しすぎてワケわからん感じですw 様々なゲームを遊んでいれば、その経験から何となく分かるんだけどねぇ(分かってしまう自分がとっても大好き☆)。しかし、ただでさえ英語できないっちゅーのに、ミッション(クエスト)が複雑なのがなー。ゲームの背景が背景だけに、すごいお話もオレ好みっつーか面白いと思うんだけど、100%楽しめないのが非常に残念ッ! あ、それとミッションの内容とか、すごい言葉が汚いっつーか、ファック言い過ぎなゲームですw

2012-09-23-01.jpg
 リアルで眼鏡はかけてないっつーか絶望的に似合わないんだけど、眼鏡男子にしてみた! ・・・笑福亭笑瓶じゃないよ!?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1970-049bcace
この記事へのトラックバック
