きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Southern Air
 土曜日に注文したビデオキャプチャがもう届いた! ケーブルに至っては翌日に・・・あ、札幌店から発送されてたんかw と言うわけで先ほど組み込み接続設定が完了。ゲーム日記が書ける日も遠くないであろう。時間さえあればな!

 月曜日は映画の日だから映画について書こうと思ったけど時間なかったので、1月以上前になるけど購入したCDの中では比較的新しいモノを紹介するよぅ。

Southern Air
Yellowcard


 もう説明の必要はないくらい国内でもメジャーになったオレ大好きなYellowcardの8枚目になるアルバムです。2008年に活動休止を発表した時はどうなることやらと思ったけど、2年後には再開してくれてマジ嬉しかったなぁ! 今回のアルバムもYellowcardらしい疾走感溢れる曲が多くて非常に聴き易い1枚。流石に初期のハードコア、パンクっぽさは影を潜めてはいるけど、全然余裕で聴けますよ! ワールドツアーでは先々週に来日もしてくれたしね。日本のファンのことも思ってくれてる海外アーティスト、大好き! 国内盤は2曲のボーナストラック付って、アコステなだけじゃんー! それでも良いってんならちょっと高い国内盤、アコステは別にいいやって方は海外版で無問題です、ハイ。

Always Summer
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1971-4403ad9e
この記事へのトラックバック
