きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Fight Or Flight
 やばい、本格的に寒くなってきた! 嫌だ~雪嫌だよぉおおお!

Fight Or Flight
hoobastank


 昨日に引き続き日本でもメジャーなhoobastankの3年ぶりとなる5枚目のアルバム。1曲目で「原点回帰キタコレ!」とか思ったけど、それだけでしたw それでも明るいエモ曲、暗いバラードなど全体的にバランスが良くて日本人受けが良さそうな感じです。日本盤のみのボーナストラックはプログレっぽい感じのスローテンポな曲なので、お好みに合わせてご購入を。またデラックス・エディションには、2009年のサマソニの映像が3本収録のDVD付、これで2,000円くらいなのはお買い得だと思う! そういえば今年のサマソニにも参加していて、WOWOWで放送されてたのを見たけれど、新曲もやってたのね。つか定番曲も生音とか羨まし過ぎるぅ~

This Is Gonna Hurt
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1972-7f2eb915
この記事へのトラックバック
