きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとう「ファミ通Xbox360」
 そこそこ大きな台風が来ていたようですが、週末の間に日本を通り過ぎていってしまいましたねぇ。ニュースを見る限りでは大きな被害は出なかった様子。北海道は相変わらず心配無用な感じでしたけど・・・

ファミ通Xbox360 2012年 10月号


 ちょっと前の話にはなりますが、国内でも歴史のあるXBOX360専門誌(て言うかこの1冊しか出てないけどw)が10月号をもって月刊発行では無くなってしまいました! スゲーショック! 創刊号から購入してて、レイアウトやデザインが好きなこともあり「Play Online」と一緒に捨てずに残してあるくらい思い入れがある雑誌なのにー! 国内の機種戦争では惨敗なのは分かるけど、コアなファンが多いのも事実なんだし価格を上げてでも月刊は維持して欲しかったなぁ・・・アンケートに答えてゲームソフトが当たったり、オマケのDLコードあったり、海外ゲーム記事とか、本当に大好きな雑誌だった・・・廃刊じゃないだけマシとも言えるのか? でも離刊じゃなくて季刊なんだよなー寂しいなー。ますますゲーム情報等はweb頼りになりそうだ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1978-3fac92ad
この記事へのトラックバック
