きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナナとカオル 9
 北海道日本ハムファイターズが優勝しましたねぇええええ! ・・・興味まったくないですけどねw セ・リーグとかパ・リーグとかさえ分からんし、知ろうとも思わないっつーね? いいのよ、オリンピックの種目から外されたスポーツだし・・・それよか3on3がオリンピックの正式種目になるかもしれんので、そっちで盛り上がりたいッ! ま、それよりJBLとBJは早く和解して合併しろよと。だから日本は強くなれねーんだよっ!

ナナとカオル 9
甘詰留太(著)


 SMラブコメの最新刊です。前巻からの続きの決着、そして新たなSMの開始。切り方がうめーw 新刊が出る時には1巻から読み直すことが多いので、今回も読み直したんだけど、まず気になったのが絵柄だったり・・・w 昔のあっさり気味のが良かったかな。最近、なんか濃いような気がする?
 新刊の物語の方は相変わらず、お互いの気持ちに素直になれずに中学生みたいな恋愛? をやっております。ま、その本音で語れない部分をSMと言うちょっと特異な性癖を通じて、少しずつ解放しつつ伝え合うって感じのマンガなんで、早くイチャイチャしちゃえよって言いたくなるもどかしさも含めて楽しみますかねw
 Black Labelも合わせて読み返してみたけど、あれだね、SMに対しての感じ方や受け方が、2人とも違っているんだな。ナナの方は「息抜き」、カオルは「趣味」としている。でも2人ともSMはどういうものか理解したうえで、性的趣向の合致、触れ合いたい想いがあるわけで、たぶんカオルの方が素直になれてない感じなのだけど、Black Label編あたりで「好き同士でもSMは成立するんだよ」に気が付けば、もう少し安心してイチャイチャを楽しめると思うんだけどなーw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1980-41074a74
この記事へのトラックバック
