きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドロヘドロ 17
 今週末は会社の行事で予定あるんだよなーとか思ってたら、実は月末だった! やたっ! 有意義な3連休が遅れそうだ・・・ま、ゲームしかしませんけどw

ドロヘドロ 17
林田 球(著)


 圧倒的なグラフィックとゴア・グロ表現、でもユーモラスな「ドロヘドロ」最新刊です。巻の厚さの割には刊行ペースはそこそこなので、もどかしいったら、ありゃしないです! 特にここ数巻で、一気に物語の謎が解明され始めて、クライマックスに向けて盛り上がってキターと思ったのに、また新たな謎とか新キャラ増えたりで、ちょっと肩透かしな感じ? もちろんまだ連載が続くのは嬉しいんだけど、だらだらと間延びされるのは嫌なんだよね。熱が冷めないうちに、せめて「一区切り」して欲しいなぁーとは思います。個人的には煙さん一派を応援してるんで、そのまま綺麗に収まればなー。無理かなーw しかし帯にあったストラップフィギュア、あのSlipknotなマスクの完成度高過ぎだろ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1981-50b961b2
この記事へのトラックバック
