きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Symphony Soldier
 3連休で「キングダムズ・オブ・アマラー:レコニング」を終わらせようと思ったけど終わる気配が全く無い・・・ボリュームあり過ぎだよッ! もう60時間以上プレイしてるのに・・・2週目、頑張れるだろうか? と言う感じでゲーム三昧で更新できなかった(しなかった、とも言う!)ので一気に更新ですよぅ~。

Symphony Soldier
The Cab


 4年振りの2枚目となるアルバム、やっと一般流通きたぜぇええええ(日本では7月のお話です)! これリリース当初は自主制作盤で公式webかLive会場でしか購入できなかったのよねー。レーベル契約してくれて、ホント良かったわ。そもそもこのアルバム出るまでも波乱万丈で、オレが初めてCDを手に入れた2009年には新しいアルバムの作成を始めてたんだけど、作っていた歌詞・曲のデータが入っていたPCが壊れて全て消失、そして次々と脱退するメンバー(全5名の内、結成時からの在籍メンバーはVoとGrのみ)。解散とかしなくてホントに良かった! 前作に比べてエモっぽいパンクさは薄れたけれど、相変わらず個性のある様々な曲でじっくりと楽しめる1枚。R&Bとか好きな人もイケると思う!

La La
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1983-881ca3d4
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。