きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Amaryllis
 明日も休みと言う余裕、日差しが暖かく、時間は午後2時、体調は万全、片付けられている部屋、心配ごとも込上げず、ソファーに寝転がり、好きなマンガを読み返したり、CDを聴いたり、アニメを見たり、ゲームをしたり。その「自由」に思わず自然と笑みがこぼれてしまう。幸せだにゃ~。

Amaryllis
Shinedown


 更新をサボってた3月に出た3枚目となるアルバムです。相変わらず1曲目の破壊力は凄まじく、それでがっしりとハートを鷲掴みされたままヘビロテですよ! ラウドでハードな重めのメロディーが堪らん! ボーカルの渋い声も大好きなのだ。国内盤はiTunes Store限定の「Diamond Eyes」と、同曲と「Devour」のライブ音源がボーナス・トラックとして収録されているので、Shinedown好きの方は是非とも国内盤を!

Enemies
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1984-8a0993b3
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。