きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Number[S] Delux Reissue
 休日はMMORPG「The Secret World」を遊ぶことが多いんだけど、コレがまた「分かるかいッ!」とツッコミを入れたくなるミッションばかり。ただでさえ英文だっちゅーのに、解くためのヒントが曖昧過ぎたり頭使わせまくるのだ。死んでゴースト状態になる必要があったり、モールス信号を解読したり、音階から判断して実際に音を鳴らしたり、実在の絵画作品を探し当てたり・・・面白すぎるぜぃ!

Number[S] Delux Reissue
Woe, Is Me


 2年前に発売した1stアルバム「Number(S)」の豪華再発盤。基本的には1stと同じで、新曲やリミックス版等6曲が収録されています(7曲目からは1stと曲数も曲順も同じ)。7ピースとしてデビューしたけど抜けたり加入したりで今は6人。メンバー定着して欲しいですw 来月には2枚目となるアルバム「Genesi[s]」がリリース予定。全曲新ボーカル盤となるのかな? と言う感じで新アルバムを控えてのリイシュー盤、新曲のカッコ良さは相変わらずなんだけど、個人的にはリミックス曲のピコピコ感が堪らん! スゲー良いっつーか好きです。YouTubeで原曲とリミックスの両方が配信されてたので(Rise Recordsさん大好き!)興味のある方・気になる方は是非とも聴き比べて見て下さいw

Fame Over Demise


Fame Over Demise (Remix)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1985-e2c8539d
この記事へのトラックバック
