きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Bury Me In Vegas
 基本的に買い物は通販で済ませることが多い。久々に書店に行ったけど、3食風呂昼寝付なら幽閉されても構わんなーと本の壁を見ながら思ってしまった。死ぬまでに読むことが無い本がたくさんある。でも、そこにあるのは「知識」なのだ。普段は気にも留めないジャンルの本も、手を伸ばせば届く、新たな世界への鍵かもしれない。自分ではない「人間」の言葉、思想、想い、感情・・・そんなことを思いつつ手に取ったのは「ラヴクラフト全集」だったりするんだけどね! いや、全部持ってるけど、久々に見たなーって言うか、まだ重版されてんだなーと思って、ついついw

Bury Me In Vegas
Eskimo Callboy


 今年は日本に初来日も果たしたEskimo Callboyの1stアルバムが出ました。相変わらずコアな音でピコリーモやってくれてます。そして酷い歌詞w オレは英語分からないのであまり気になりませんが、そういうの好きな人にもウケてるそうな。美メロに併せて品性下劣な歌詞と言うギャップもまた、スクリーム&クリーン・ブレイクダウンのギャップを楽しむスクリーモ、ポスト・ハードコアと言える・・・んじゃないかな?w あ、ちなみにOfficial Music Videoも映像も汚ねーです(でもこれが一番聴きやすい)w でも、あの縦ノリのバカ騒ぎっぽさが、堪らなく良いのじゃよ~!
 

Is Anyone Up
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1989-c7cd8976
この記事へのトラックバック
