きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新年明けましておめでとうございます!
 今年もどうぞ、なにとぞ、変わらぬご愛好、宜しくお願い致します!

 ま、朝からずーとゲームしてますけどね! うはwww

 ちゃんとした更新は、3日からするよっ!
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

PC半年振りに起動したお\(^o^)/www

何気なく見たロボティクスノーツのアニメが面白かったからゲーム買ってやってみたら面白くて、その流れでシュタゲ買ったら俺大勝利wwみたいな感じでハマってたよ!

しかしきゆさん、シャイニングフィンガー萌えだったとは…ッ!!w
2013/01/04(金) 16:31:26 | URL | KUSA #R1MtSl86[ 編集]
うはwww 久々www

今まさにロボティクスノーツのゲームをプレイ中です。平行して録画してたアニメも見ていたりw

個人的にはシュタゲのが好きかな。桐生さんもだけど、どうやら最近、感情があまり表に出ないようなキャラが大好きみたい。たまらん!

是非ともらぶちゅっちゅもプレイして、春に発売予定の「線形拘束のフェノグラム」についても語ろうず!!
2013/01/04(金) 17:41:01 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

昨年見たアニメでツボにはまったのはガールズ&パンツァーでしたw。
ありえない速度で駆ける戦車が超熱いです。

本年もよろしくです。
2013/01/05(土) 12:08:53 | URL | umon #-[ 編集]
umonさん今年も細々とヨロシクお願いしますw

ガルパンは絵がダメで1話を見て切ることすらせずに最初から見てませんでしたが、話題になってから(6話くらいから)見ました。キャラ絵はアレでしたが、戦車戦は良かったです! あの終わり方はアレでしたがw

オレ的には中二病が良かったです。青くて甘酸っぱくて悶絶し甲斐がありました。ウヒョー!
2013/01/06(日) 20:26:14 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
ロボノは実績コンプしたッ!今はシュタゲの実績をちまちま集めてるよー。シュタゲのナントカだ~りんもやってみたいけど、あのパッケージ&タイトルを店頭で買うのがちょっと恥ずかしくて、通販orちょっと遠いお店に行こうかと考えてるぜ!wテラシャイボーイwww

てか最近、片っ端から地デジとBSでやってるアニメを録画して見るのにハマってしまった!中二病のBDホシイイイイイイイ!!!あれめっちゃ面白かった!六花ちゃんハァハァ!最終話辺りで前髪下ろしてた凸守もヤバかったぜ…!

あとサイコパスとブトゥームがまいふぇいばりっと!でもJOJOが最強過ぎて、毎週の放送を待つ為に生きているのが辛いレベル。
2013/01/08(火) 12:42:47 | URL | kusa #R1MtSl86[ 編集]
うほw オレも日曜日にロボノ実績コンプしたよ! 感想はにっきにも書くけど・・・イマイチだったw シュタゲのが面白かったナー。どうしても比べてしまう。つかシュタゲだけは、もう一度記憶を消して再プレイしたいくらいだわ!

だーりんは絵師が一部違ってたり、キャラの性格が「あれ?」なところもあったりするけど、オレは好きだったよ。これがギャルゲーなんだな! っておもたw 店頭買は無理なんでAmazon最強伝説。

厨二良かったよね。暗くなり過ぎず、誰も悲しい思いせずにらぶらぶで終わってスゲー安心して見れたし。後日談とか見たい! でも凸のいない原作は読まぬのだぜ・・・

PSYCHO-PASSも面白いよね。最初は映画「マイノリティ・リポート」のパクリじゃんとか思ったけど。BTOOOM!は原作読みたくなったな。アレも最後のラブコメな感じが良かったわw JOJOはアレだね、あの名言が動いて聴けるってのがたまらんよね! 「ドイツの科学力は世界一ィィィ」がそろそろ聞けそうでー! あばばば。
2013/01/08(火) 13:01:47 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
中二>大人な私的には十花姉さん以外ありえません。(ところで、2話と最終話にでてきた霧吹きを買っちゃいました。あれマジ便利です)
2013/01/08(火) 21:19:21 | URL | umon #-[ 編集]
おっさんだけど、六花ちゃん一択だよ! 異論は認めマスw

霧吹きは六花ちゃん使ってたやつですね。そう言えばブログで紹介してましたけ、あれ中二のだったんですねw 気がつかなかった・・・

そして、厨二厨二書いてたけど「中二」だったことに今気が付いた! うへー。
2013/01/08(火) 22:29:16 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/2001-2013cf4e
この記事へのトラックバック
