きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MY FIRST STORY
 年末年始の連休も終わりです。
 「新年」と言っても、そもそも1年とか、日付どころか時間っていう設定は人が作ったものでしかないんで、まー世間の雰囲気みたいなものはあっても、例えば「新年を迎えるから太陽が青い!」みたいな現象としての明確な新年なんつーものはなくて。実際に関係なく1日1日を過ごす人も大勢いるわけです。
 それでもやはり「新年」を迎え、明日は仕事始め。気を引き締めて。

 今年は10本は積みゲー終わらせたいッッッ!

 とりあえず先ほど1本終わらせたw

MY FIRST STORY
MY FIRST STORY


 オルタナ、エモっぽい日本の若い人好みのロックバンド。素性とかは不明と言うか詳細な公開はあまりされていないけど、聴く人が聴けばすぐ分かるボーカルの声で、ちょっと話題になったり。今やすっかりメジャーとなったバンド「ONE OK ROCK」(2012年Wikipedia検索ランキングで63位!)、そのボーカルTakaが元ジャニーズで歌手の森進一・森昌子夫妻の長男であることは有名ですが、このMY FIRST STORYのボーカルHiroは末弟です。初めて聴いた時には(音も似ていて)ワンオクかと思ってしまったw 良く聞くと、Takaよりも通る声っつーか若い感じがするんだよね。兄と同じ道、しかも同ジャンルと言ってもいい舞台での活躍、何かと比較されたりで大変だろうけど頑張って欲しいですね! オレはどっちも好きだけどw

Second Limit
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/2006-e4183426
この記事へのトラックバック
