きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
EMPTY BOX
 新学期!

 ・・・じゃない(つか何十年前だよ)仕事始めだった今日!

 連休の遅起遅寝習慣もなんのその、いつも通り目覚ましより先に目が覚めて、ふつーに仕事に行けました。人間ってスゲー!

 でも頭痛がして体調良くなかったなー。連休で冷え切った職場環境も良くなかった。むぐぐ。

 皆さんは平気でしたか?

EMPTY BOX
NOISE MAKER


 北海道は札幌出身の4ピースバンド。地元出身となれば応援したくなっちゃうじゃない?w ラウドロックな音でヘビーだけど、重過ぎずこの手では定番なスクリームのないボーカルとか「渋さ」を感じるカッコ良さがある。疾走感のある曲やエモっぽい曲、ミクスチャーな曲などバラエティーに富んだ曲作りが出来るとこなんか、もうこれからの活躍を、より期待しちゃうよ! 国内ボーダーを尋ねるヨコノリ系な北海道ローカル番組「NO MATTER BOARD」のオープニング曲を演ってたりもする。今月、LIVEに行くんだ~。チョー楽しみ!

platinum shoes
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/2007-fe9e9ff6
この記事へのトラックバック
